じゃんぷ

テレビでバレーボールの番組を見ていて感動した。
すごいジャンプ力だ。
軽く1m近く地面から離れてる。ばねがすげぇ。


すぐに影響を受けるのび太のような性格なので
俺も早速ジャンプをしようと思った。


今日、公園でジャンプしてきた。
1時間近くジャンプしたのだけどけっこう楽しい。
ただ、いい年したおとなが、ずーっとぴょんぴょんしているのは不審だ。
近所でうわさになるかもしれない。
しかも、夜やってるもんだから職務質問ものだ。


そこで考えたんだけど、バスケットボールを持ってジャンプしてたら不審者じゃないよね。
何かの目印に向けてたまに投げるともうバスケの練習みたいに見える。
つーことで、明日バスケットボールを買ってこようと思う。


しかし考え付いた過程を知らない人が、バレーボールを見てバスケットボールを買ってくるって聞いたら、
なんというブラックボックスな奴だと思われるのでバスケを見たことにしよう。