トナカイになったなれなかったぼく

きょうは、X'masだね。にほんではピザやさんがサンタの格好して配達してたり、イルミネーションをピカピカさせすぎて電気代が高くなったり、パーティを準備したりしてウキウキしているよ。

我が家はそれほどX'masに熱心じゃないみたいだけど、今朝、hatestのお友達が僕のために百均でプレゼントを買ってきてくれたよ。

「hatestに似合うかな〜と思って・・・つけてみてくれる!?」

さっそく僕の頭につけると・・・



プププッ...クッ...!!!?
トナカイになっちゃった。



「わー、なんだか別の生き物みたいだね」

「ほんとだほんとだ」

おともだちは大喜び。かなり恥ずかしいので、カメラの前で僕は発狂しちゃった。
X'masにはサンタのお手伝いでもしてようかなぁ。



しなもんは幸せそうでいいなぁ...